ブログ

ブログ

秋晴れ!

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は涼しい過ごしやすい1日となりました。風が、強めではありますが。きれいな青空が広がるお洗濯日和。明日から週末にかけて、雨模様だそうですから、つかの間の晴れ間です。既に、雲が多くなってきました。

朝の湘南台駅地下構内に、元気な年配の方たち10人程のグループが3つほど出来ていて、どこかへウォーキングへ出かけられ様です。先週末なども、お昼前にコンビニへ行ったら、おにぎり売り場の棚が空っぽだったそうですし。気温がかなりさがり、今日はほんとウォーキングにぴったりですね。明日は、10月下旬ぐらいの気温になりそうですから、少し厚めタオルケットなどが必要ですね。夏の疲れが出る頃です。体調崩さない様にしてください。

今日は、いつも何かと気にかけてくださるお客様のお誕生日を1週間遅れで、お祝い!

SHARE!