ブログ

ブログ

調律してました

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

朝、湘南台駅地下のイベントコーナーで、ピアノの音がポロンポロンと…聞こえてきました。看板も出ていたので、朝からコンサート?と思ったのですが、どうやら調律をされていた様です。掲示板によると、コンサートの予定がいっぱい。ここ最近、週末によくコンサートが開かれていたのを見かけました。色々な方が弾かれるので、調律は必要ですね。

昨日、今日と、朝は洗濯物がよく乾きそうないいお天気なのですが、午後になると、なんだかぐぐっと雲が増えてきて、気温も下がってきました。暑いと早く寒くならないかな~と思い、寒いと早く暑くならないかな~と思っちゃいますね。

リンゴをたくさんいただいたので、簡単アップルパイの作り方をSNSでみかけたので、作ってみました!シンプルで美味しかったです。が、もう少し甘みとシナモンを振りかけてもよかったかも。

SHARE!