ブログ

ブログ

雪が降る?!

こんにちは

藤沢市湘南台にあるリフォーム・修理もできるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日から3連休と言う人も多いですね。だからでしょうか、昨夜、パーソナルトレーニングジム帰りに行ったスシローさんが、混んでいました。学生さんがいつもより多かった気がします。部活や塾の帰りかなぁ。

3連休初日ですが、朝から寒いです。今日の最高気温は一桁、風が強いので予報よりも寒いかもしません。これから雨が雪に変わってぱらつくかもしれないそうです。そして、日曜夜から月曜にかけて、またもやの雪予報。先日の様に、一旦暖かくなってからのこの寒さは、ちょっと辛いです。いつも色々と気にかけてくださるお客様は、今夜は寒いからお雑煮が食べたい!と、旦那様からのリクエストがあったそうですよ。

明日は陽が出て暖かくなるそうです。梅の満開まで、もう少しでしょうか

SHARE!