ブログ

ブログ

久しぶりの青空

こんにちは

藤沢市湘南台にあるリフォーム・修理もできるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日は朝からきれいな青空が広がっていました。室内から見るとポカポカ陽気に見えますが、外はやはり10度の気温にふさわしい寒さです。そして、天気予報通り、だんだんと青い色が薄くなってきた様です。

昨日は雪が降るほど雨量がなかった様ですが、明日の夜から月曜にかけて降雪予報ですが、どうなるのでしょうね。

もう間もなく2月も終わり、3月。春分の日に向かって、陽がだんだんと長くなってきました。そろそろ冬支度ならぬ、春支度をしないと!でも…まだ履いていない冬物ブーツが…来冬に持ち越しちゃう。

久しぶりの青空に、白梅とミモザの競演がきれいでした。

SHARE!