ブログ

ブログ

咲きました!

こんにちは

藤沢市湘南台にあるリフォーム・修理もできるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日の夕方から再び降るはずだった雨は、予報が外れ、降られずに済みました。今日の明け方に降った様で、空気も冷えていて予報では夏日!でしたが、初夏のいい気候になっています。午前中、怪しげ雲が出てきて、ざっと降り出すのかと思ったのですが…。今夜、再びの雨予報ではありますが、どうでしょうか。明日、BBQをする相手とBBQの時だけ相性が悪いのか…3回目も雨予報…。

そんなに気温は高くはないのですが、もう少し時間がかかるかと思っていた百合が、1輪きれいに咲きました!明日か明後日には、あと2~3輪咲きそうです。道行く方の芽を楽しませてくれそうです。

SHARE!