ブログ

ブログ

最近のお勧めは…

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

陽が延びましたね。17時過ぎても、まだ明るい!それが嬉しいですね。

最近、はまっている作家さんが「村山早紀さん」って方なんですが…。もともとは児童書作家さんだそうなので、少し前の物はファンタジーな世界。現在書かれている、人情味あふれた心温まる中に、ファンタンジーの要素が入っていて、優しい人間になれた気がします。

ネットで本は買ったことがなかったのですが、続きや書店に並んでいない物がすぐに読みたくて、取り寄せてしまったくらいです。でも、問題が1つ!電車の中で読んでいると、ちょっと変な人かと思われちゃいそうなぐらい、涙腺を刺激するところでしょうか…。あくび的な感じでごまかしていますが…ごまかし切れていないかも…。

モンステラの新芽が出てきました!元は、百均で購入したんですが…株分けして、元気に育ってます!

 

 

SHARE!