ブログ

ブログ

自粛休業のお知らせ

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日も穏やかな一日です。

コロナウイルス感染拡大防止の政策を受け、明日4月26日~5月11日まで、臨時休業となりました。2週間…鎮静化はしていなかもしれませんが、下降に向かっていることを心より願い、また皆様に元気にお会いできますように。

店内にはたくさんの観葉植物があったのですが、2週間閉めっぱなしというのは初めてなので、開けた時に枯れているのは可哀想すぎるということで、外に植えられる子は植え、無理な子たちは社長のお部屋にお引越しとなりました。なんだか、植物がいないと寂しい感じです。

再開の暁には、これまで以上のご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

SHARE!