ブログ

ブログ

日に日に寒くなっています

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

すっきりと晴れ渡りはしませんが、穏やかな毎日が続いています。少しづつ寒さが増してきて、空気も乾燥してきました。マスクをしていると忘れがちになりますが、リップクリームをこまめに塗らなければ!と、思う季節です。

自分の家族と、社長用にマスクに刺繍を入れたのですが、それをご覧になられたお客様にお願いされて、その方のマスク30枚に刺繍を入れました。どうせなら全部に違う物をと、頑張りました。気に入ってくださったのですが、可愛いから使えないの!と、使われているのを見かけません。どんどん使って宣伝してください!(笑)

ようやくきれいになったお店の周りに、植物を植えました。ミミズが、元気に仕事をしてくれているようで、しょんぼりしていた花も、元気になりました。

SHARE!