ブログ

ブログ

春の暖かさですね

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日から徐々に暖かくなり、今日は3月下旬、明日は4月上旬の暖かさだとか。河津さくらがそろそろ満開、ソメイヨシノも咲いてしまう蕾がいくつかあるかもしれない?とはいえ、夜には寒くなるかもしれないと思うと、コートなしでは、出てこれないですね。昼間だけの行動なら、ベストのダウンや春物コートで充分ですね、特に明日は!

今日、市営地下鉄の駅で見かけた方が、シルバーヘアに上下白のコーデに、ベストダウンで、年齢いは70代前半でしょうか…とても素敵でした。

もう2月もあと1週間。早いですね。観葉植物を預かりました。竜が天に昇って行くように見えると言うので、幸運の木らしいです。(名前がわかりません…)枯らしたら大変!

 

SHARE!