ブログ

ブログ

秋晴れ

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今朝、一旦怪しさを感じた空でしたが、きれいな青空の秋晴れとなりましたね。気温も爽やかで過ごしやすい。とは言っても、室内はやはりムシムシするので、店内は冷房がついているのですが…。昨日の閉店時、外に出たら、外気温の方が低かったです(笑)

明日からお彼岸の入りです。お墓参り日和となりそうですね。しかし一転、土曜からの3連休は、なにやら怪しい雲行き。現在、沖縄近辺にある熱帯低気圧が台風の卵に変わったとか…。まだ、台風くる気ですか…です。

今週から店内のお花も一新です。千葉県の大雨で家屋だけではなく、農作物等の影響が出ているそうで、その影響でしょうか、お花屋さんも種類が少なかったそうです。白と黄色が可愛いと、社長のアレンジメントは、お客様にも好評です。

 

 

SHARE!