ブログ

ブログ

開幕しました

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

オリンピック、開幕しました。昨日の開会式、ついつい最後まで見てしまいました。今日から楽しみな競技がどんどん始まっています。お店にはテレビが設置されていないので、ネットで途中結果しかみられませんが。

昨日は、ブルーインパルスが、東京の空を駆け抜けたんですね。ニュースで見て、外出先で空を見上げればよかった…と、思ったのですが、ちょうど室内にいた時間だったのか、周りでは騒いでいませんでした。が、家から見えた!と、SNSにアップしている知人もいました。

話は変わりますが、来週末に、この時期恒例の「夏の聖宝展」と題しました新作ジュエリー展を店内にて、行います。いつもの宝石メーカーさんがたくさんの商品を持ってきます。デパートや展示会場に行くのは、まだどうも…でも、奇麗なものを見てすっきりしたいわ!と言う感じで、気分転換にでもお店に脚をお運びください。

換気に消毒にと、細心の注意を払って、皆様をお待ちしております。

昨日の空です。うろこ雲?がなんだか凄かったです

 

SHARE!