ブログ

ブログ

残暑、厳しいです

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

昨日、ブログにアクセスしてくださった方、エラーメッセージが出て繋がらなかったのではないでしょうか。ホームページをリニューアルするにあたり、工事中となり、アクセスできない状態になっていたようです。申し訳ありません。私たちも、昨日、ブログを更新しようとした直前に連絡をもらったので、一昨日の時点で告知ができませんでした。

暑い毎日が続きます。ですが、実は今日が猛暑日の2回目だとか。もっと、猛暑日があったようなきがしますが、意外とそこまではあがってなかったんですね。明日からは、少し落ち着くようですが、残暑厳しいのはかわりませんね。

昨日、今日とお誕生日の方のお祝いに、お店近くの美味しいケーキ屋さんで、桃のホールケーキを買ってきて、パーティーを開催。

SHARE!