ブログ

ブログ

一気に寒くなりました

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

日曜日からぐっぐと気温が下がり、寒い日が続いています。昨日は、あんなにお天気だったのに、気温は上がりませんでしたし、今日は朝から雨がパラついていたのあってかさらに寒い1日です。明日から、天気が回復し、その分気温が上がる様ですが、秋らしいといいます晩秋近い20度前後の過ごしやすそうな気温になりそうですね。

寒くなったと言え、紅葉にはまだ少し早いようです。日光の辺りは27日ごろが見ごろを迎えるそうで、今年を逃すと外国からの観光客で賑わっちゃうから、行っとかないと!と、行かれる方も。紅葉はまだ青かったですが、すすきはきれいでした。

SHARE!