ブログ

ブログ

木枯らし1号⁈

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

今日からいいお天気!かと思いきや…思った程の晴天ではないような…とは言っても、”天高く馬肥ゆる秋”との言葉通り、空が高いですね。もしかしたら、木枯らし1号が吹くとの予報もありましたが、今のところは大丈夫そうです。

あと10日あまりで、今月も終わってしまいます。もうおせち料理を頼んだ話や年末年始に合わせて注文する物の話が出てきています。

先日、お誕生日をお祝い!来年も、こうやってお祝いしてもらえるように頑張って生きていたいね~!と、おっしゃっていました。まだまだ元気で、楽しい笑い声を持ってきてくださらないと!です。今年初のいちごが登場!お祝い膳もケーキもぺろりと。

SHARE!