ブログ

ブログ

夕焼けがきれいな季節です

こんにちは。

藤沢市湘南台にあるジュエリーショップ「ジュエリーメイプルズ」のブルトパです。

12月下旬、クリスマスの頃の気温が続いています。今日は、夏日近くに上がるかもと言っていましたが、なかなかに寒い。明日朝は、放射冷却となるようで、今年1番の寒さだそうです。厚めの布団の用意が必要かもしれません。

日の入りが早くなりました。今日の日の入りは16時50分ごろだそうです。

空気が冷たくなってきたので、夕焼けがきれいですね。お客様で、風景やお花の写真を撮るのが好きな方がいらして、見せてくださるのですが、夕焼けがきれいでした。きっと、今日もきれいな夕焼けが見られますね。

先日、社長の御父上がいらした際に、お花屋さんで大量にパンジーを買って届けてくださいました。ちょうど、店内のお花が枯れてきたところだったので、中にも外にもと、あちらこちらに植えて楽しんでいます。

SHARE!